あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自衛隊の迷彩服

<<   作成日時 : 2018/02/27 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜初めて間近に本物の自衛隊の迷彩服姿を見ました。

何処で見たかというと世田谷にある自衛隊中央病院でです。

友人が救急搬送された病院がたまたまこの病院で、昨日お見舞いに行ってきました。

世田谷公園の中を通って正門に行くと迷彩服姿の自衛隊が立ってるんです。

病院はここのはずですが・・・全然病院らしき建物でない・・・

ドキドキしながら迷彩服の女性の方に尋ねたら受付を済ませて中へどうぞと。

中の受付にも迷彩服をきた男性自衛隊が・・・またドキドキしながら受付票を書いて出しました。

中へ入ると広〜い敷地で学校や官舎などの建物があり、病院はいったいどの建物だろうとキョロキョロしながら見つけました。

何だか凄い検問を通ってやっと友人に会えた感じです

元気そうな姿を見てホッと安心しました。何が起こるか分からないですね。

何の前兆もなく急にと言う事もあるんですね。

この病院は自衛隊とその家族の方の病院らしく、彼女は急患で運ばれましたが一般の入院患者はあまりいないようです。

なので病棟のベッドは空きが多いようです。

きっと、災害時などでにここを活用されるんでしょうね。






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自衛隊の迷彩服 あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる