あれこれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった人

<<   作成日時 : 2018/08/22 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今、人生どん底の生活です

腰から足にかけて痛めて毎日痛〜い生活をしてます。

もう一ヶ月経ちますが、未だまともに歩けません

自宅で出来ることが数少なく暇です。

この時間を使って良かったと教えて頂いた本を読みました。

画像


内館 牧子さんの「終わった人」。

最近、本は電子書籍で読んでます。字が自分の好みの大きさに出来るので読みやすいですよ

一気に二日で読みました。面白かったです。

映画の宣伝映像を観ていたので、どうしても主人公を「舘 ひろし」さんで奥さんが「黒木 瞳」さんに想像してしまいました。

でも、配役は合ってるなぁ〜と思いました。

大きな理想や野望を持ってる人ほど、いつの間にかずれてしまうと焦燥感が大きいのでしょうね。

人生最後まで何があるか分からないです。成仏出来るように好きなことをしておこう・・・


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
痛みが続くのは、本当にきつい。暑い夏だけど、家の中にいて出来ることが限られるのは、本当につらいよ。励ますことしかできないけど。本といえば、今私は木皿泉さんの本が好き。夫婦で書いてる脚本家の方みたいだけど、小説も出してて、今日のパンと昨日のカレー。面白かったよ。
カトリーヌ
2018/08/27 11:15
励ましのお言葉どうもありがとう
嬉しいです
少しずつですが良くなってきていると実感してます。
後もう少しの我慢です。頑張ります!!
木皿泉さんのその作品はドラマで観た事あります。
似てるけど惜しい「昨夜のカレーと明日のパン」だったと、、、
mado
2018/08/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった人 あれこれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる